FC2ブログ

Entries



るるも本


九月二十三日のスーパーヒロインタイムというイベントにるるも本で参加させていただきます。タイトルは「子魔女のお仕事」です。

コピー誌
今日は遅刻しましたコミック1。コピー誌のデータがほぼ全損・・して・・・データの復元方法色々と試していて・・・
あとからつくった奥付データを完成データに同名で上書きしたようで今日の新刊は奥付のみ・・・スペースに来ていただいた方本当すみません!!
次からはバックアップとっておきます・・・

ただまだ復元の望みは捨ててませんので成功したらピクシヴかニジエにアップします

ところで今回のそのコピー誌なんですがネーム、下書きからペン入れ仕上げまで全部デジタルでやってみたのですが結構手ごたえがありまして作業スピードがかなり上がりそうです。次はヘボな絵やぱっとしないお話とかも少しずつ良くしていきたいなあ・・・

コミックゼロス#18に


おひさしぶりです。今月発売のコミックゼロス18に漫画を描かせていただきました。なんというか・・・もうちょっと時間の使い方を考えなければなぁ・・・

さっきコミック1の参加通行証の入った封筒が見つからず、こりゃ参加できないなー参ったなー出たかったのになー(棒)とかいってたら見つけてしまったのでせっかくなので何か描きます。前回描いて放置している羽川・忍本は刷れないので(お金がない・・・)忍オンリーのをコピー本かオンデマンド印刷で描こうかと思っています。
毎月口座が100円を切るこの生活からはやく脱したい・・・


更新これからはもう少し増やします。多分。

コミックゼロス♯12に

1
 
お久しぶりです!ますますクズっぷりに磨きがかかってきました・・・テングダケです。
いろいろと落としまくってすみません・・・。ハイ。

とりあえず告知を。10月25日発売のコミックゼロス#12に漫画を描かせていただきましたー!
なんと巨乳眼鏡さんです。もともとロリも巨乳お姉さんも大好きなのですが、後者はあまり描いてこなかったのでほぼ初心者ですね・・・。でも描くの楽しかったのでまた描きたい!

あと最近ニジエに登録しました。ピクシブとは違う絵もアップしますのでよろしければご覧ください。

さてぷにケの申し込みはまだやってるかな。ロリも描くぞー

夏コミ


今年は夏コミケ受かりましたー


新刊は「物語」シリーズの忍野忍羽川翼本です。ほかにも描きたいのはあるのでコピー本も出すかも…
二日目日曜のスペースは

東地区 東6ホール 「チ」ブロック-26b

です。
よろしければどうぞ見に来てください~
