FC2ブログ

Entries



コミックゼロス♯8に

商業22
お久しぶりです。
告知です。
6月26日発売の成年向け雑誌コミックゼロス♯8に24pの漫画を描かせていただきましたー!

超有名な作家さんばかりの中で場違い感がすごいのですが・・・
その方々のついでに
よろしければ見てください。

冬コミですが・・・

中二表紙
先ほど入校間に合わず冬コミに出す予定でした六花ちゃん本を落としました・・・

フヒヒ・・・サーセン・・・


というか本当にすみませんっ!!!

無理を言ってあゆむさんのご厚意で置かせていただかせていただき、告知までしていただいたうえで落とすとか・・・・・・最悪ですね・・・
ほんとうになんてことを・・・・・

ご迷惑をおかけする形になってしまいあゆむさんには本当にほんとうに申し訳ありませんでした・・・・・・!

そして期待していただいた方もしもいましたら落としてすみませんでした・・・


今回落とした六花本は1月13日の大阪でのコミックトレジャーで頒布します。
スペースは「4号館タ-41a」です。とらさんでも委託する予定です。

コミックトレジャーとコミケ

コミトレ
お久しぶりです!テングダケです。  ・・・またかなり間があいてしまいましたねー・・・・

タイトルの通り大阪で1月13日に開催のコミックトレジャーと,冬コミ三日目に参加します!


実は今回の冬コミは去年に引き続き抽選漏れでした・・・まわりのサークルさんも全滅で今年は参加できないかなと諦めかけていたのですが、
ところがまさかの小路あゆむさんのサークルkuma-puroさんのスペースに置かせていただけることになりました!

―――ご存知の方も多いと思いますがあの、同人誌や商業誌、ラノベイラストやパソゲーCGに大人向けグッズのパッケージ等様々なコンテンツで活躍していらっしゃる方です・・・!
なので、こんなブログの更新もまばらな雑魚サークルの本をおかせていただいて本当に恐縮です・・・しかもていねいな打ち合わせまでしてくださり・・・ありがとうございますっ!・・・ありがとうございますっ!

というわけで三日目小路あゆむさんのサークルkuma-puroさんのスペース「セ-07a」に新刊出します。
今回は鳴ちゃ・・・じゃなくて中二病六花ちゃん本です。

スーパーヒロインタイム

くろねこ
というイベントに出てきましたー。雨だし新刊ないしで足が重かったのですが、知り合いの作家さんにこえをかけていただけてモチベあがったので行ってよかったです。

最近、商業のお仕事をさせてもらったり、バイト変えたりとちょっと忙しくて、今日のイベント用の原稿間に合いませんでした・・・はあ・・・もう絵を描く仕事以外したくないなぁ。

しかし次のぷにケには何かしら持っていきます!・・・きっと。

絵は絵チャの落書き。

夏コミケのコピー誌

3
コピー誌の一部その3。
